TEL:0855-42-1337

源泉かけ流し宿 山根旅館

ご宿泊の受付とリニューアルオープン時期について

平素より「源泉かけ流し宿 山根旅館」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
改修工事延長でお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

その改修工事ですが、改修工事完了が、予定通り12月末で終わるとのことで、
その為、ご宿泊の受付とリニューアルオープンの日時をお知らせいたします。
お知らせが、遅くなり申し訳ございません。

●新規ご予約受付開始
 12月8日(金曜)から

●リニューアルオープン・ご宿泊開始日時
 2024年1月6日(土曜)から

●新料金表
 現在HP上で公開されております。

その他、リニューアルした客室などはHP上に公開されておりますが、
まだ、客室の改修工事が完全に終わっていないため、完成予定の見取り図のみの公開となります。
正式な写真は1月中に公開の予定です。
それまではしばらくお待ち下さい。

また、同日12月8日より「楽天トラベル」様「じゃらんnet」様で
島根県を対象とした特別キャンペーンが開催されます。
当館もキャンペーン対象施設となっております。
お客様によっては直接予約より、そちらがオトクな場合もございます。
クーポンを取得の上、それぞれのサイトでご予約ください。
全体的な説明サイト:しまね観光ナビ|島根県公式観光情報サイト

<<島根県冬季宿泊割引キャンペーン>>
①【しまね和牛ご縁旅】
②【美肌ご縁旅】
※上記2つのプラン名記載のプランが対象です。
※予約受付:12/8〜3/5(クーポンが無くなり次第終了)
※宿泊対象:1/9〜3/25
※割引については、特設ページ内で「クーポン取得が必須」となります
※詳しくはそれぞれの特設ページを御覧ください
クーポンが無くなり次第終了