TEL:0855-42-1337

源泉かけ流し宿 山根旅館

改修工事「延長」のお知らせ

平素より「源泉かけ流し宿 山根旅館」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

工事終了の時期などの問い合わせも多数いただきありがとうございます。

この度、お客様により快適で心地よい空間をご提供すべく、
令和5年9月1日(金) ~ 11月末(予定)の期間、
浴室及び客室改装工事をしておりましたが、
下記のとおり工事期間が延長となりました。

年内のご宿泊を予定、楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。

工事期間延長でお客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

●工事期間
 令和5年9月1日(金) ~ 11月末(予定)
 令和5年9月1日(金) ~ 12月末(予定)

●工事場所
 浴室、2階客室、3階客室、その他

●新規ご予約受付開始予定
 11月中
 12月中

●新規ご宿泊開始時期
 12月中旬頃
 1月上旬頃

※上記工事に伴い、約3か月間 4ヶ月間全館休館とさせていただきます。
※進歩状況により、工事期間が変更となる場合がございますが随時、公式サイト・SNSにてお知らせいたします。
※工事期間中は、細心の注意を払い作業して参りますが、音、振動の発生する場合がございます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申しあげます。

改装後、「源泉かけ流し温泉」と「至福のひととき」
そして「高い満足感」を感じられる空間となるよう努めてまいりますので、
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
今後とも引き続き、ご利用の程をお願い申しあげます。